- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も残すこところ・・・
- 2010/12/19(Sun) -
みなさん、こんでございます。(みなさんて言っても、何人@@?)

ここも久々のぞいてみたら・・・

どなかたは存じませぬが、来て下さってる方がおられて(涙)

誰かはわからんけども、ありがとう!(←これを言いたかったw)

そんなこんなで近況報告でもやっておきます

いや~・・・待望のファイナルファンタジー14が大コケで・・・orz

レッドストーンも、拙者にはアップデートについていけず放置状態・・・。

久々にしたらば見てみたら、他の強豪ギルドも休止してるみたいですな(汗

拙者がINしなくなった一番の理由は、韓国企業に課金するのが馬鹿らしくなった・・・ですね。

といっても、拙者は200%ゲーム人間なので、何かやってます

8月ぐらいから「戦国IXA」やってます。なんとブラウザゲーです(ノノ)

はじめは面白かったけども、今は完全に飽きちゃったかなw

今日はPSPでファイナルファンタジー9やってます!

10年前のゲームですね!! (この頃まではFFいいねb)

あ~、なんか他にいいMMOないかなw

また、ビショップみたいな、マゾいけども支援の要職みたいなことやりたいね(ノノ)

スキル100超えの支援、いまでも思い出します~♪

では、また!
この記事のURL | リアル記 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
22.04.22
- 2010/04/24(Sat) -
22.04.22GV戦

22.04.22参加メンバー

もいっちょ(ノノ)

泣く子も黙るエンジェルさまですねぇ。
初めの衝突から、両者一歩もひきません。

22.04.22GV戦2

1000点の差で負けとなりました。
これは悔しい><;

1000点といえば、1~2人分ですから、
これはリベンジしないといけませんな!
この記事のURL | ギルド戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
22.04.19アウトGV戦
- 2010/04/24(Sat) -
22.04.19アウトGV戦

22.04.19参加メンバー

みなさん こんでござる^^

ささ、たまった更新分ですーw

22.04.19アウトGV戦2

会場せまいですなぁ・・・
終始安定しておりました。
でも気を抜くと一気にHP減らされてしまいます@w@;

22.04.19アウトGV戦3
この記事のURL | ギルド戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
22.04.17アウト攻城戦
- 2010/04/18(Sun) -
22.04.17攻城戦

22.04.17攻城戦2

無血開城!
アウトGH3へ昇格じゃ!
この記事のURL | 攻城戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
22.04.12アウトGV戦
- 2010/04/13(Tue) -
22.04.12GV戦

22.04.12参加メンバー

みなさま、こんでございます^^
早めにGV戦のご報告でございます。

22.04.12GV戦2

痛いシフさんがおられたようで、気が抜けなかったですなぁ

22.04.12GV戦3

お相手、リベンジらしく、団子も多用しておられましたな。
拙者はワームでいっつもあせります。

22.04.12GV戦4

気がついて見れば、大差をつけておりました。

22.04.12GV戦5

気がついて見れば、悪魔とタイマンしておりました・・・orz

この記事のURL | ギルド戦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
